So-net無料ブログ作成
検索選択

メガ・マートでかぼちゃ購入 [買い物]

もうすぐ12月。
今日、メガマートで買い物中、かぼちゃを発見。
↓かぼちゃ 720gで 17.3リアル(390円)
kabocha.jpg
↓「KABOCHA」って書いてある。アメリカ産だ。
kabocha2.jpg
はるばる、カタールまでよく来てくれた。

アメリカでは日本のカボチャは「Kabocha」で売られているようですね。
という事はカボチャは日本語かな?カンボジアとは関係あるのかな?
ま、いいです。
あまり考えるとまた眠れなくなるので・・・。o(>_<)o

さて、どうやって食べようか。

【今日の練習曲】 「さらばシベリア鉄道」 作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 歌:大滝詠一
太田裕美さんも歌ってますね。
♪12月の旅人よ~の所が大滝詠一さんと太田裕美さんで歌い方が違うのですが、いつも歌っていたのが太田裕美verだったことに気が付きました。
あれ、もう12月だった。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。