So-net無料ブログ作成
検索選択

NUSANTAO(ヌサンタオ)でお寿司 [食事処]

更新せずにいたら広告が出っぱなしになってました。
そんなページにも書き込みしてくれた人がいましたので、更新する気が出てきました。単純?

ちょっと前ですが、ドーハのWest Bayエリアにあるフォーシーズンズ・ホテルで食事しました。
For Seasonシャンデリア.jpg
ホテルの地下1階にレストランNUSANTAO(ヌサンタオ)があります。
Nusantao 入り口3.jpg
ここは日本料理、中華料理、タイ料理があります。
Nusantao Sea Kitchen.jpg
なぜか一升瓶がいっぱい、しかもカタールで唯一買える「月桂冠辛口!」
Nusantao 入り口.jpg
↓入口のわきにあるディスプレー、いろんな食材を使ってますな。
Nusantao 入り口2.jpg
写真、忘れましたが、デカイ瓶20〜30個に春雨(!)を入れて、光を当てたのがかっこよかったです。
↓ソムタム(タイ料理)パパイヤサラダ
Nusantao Som Tam(パパイヤサラダ).jpg
寿司&刺身盛り
Nusantao Sushi.jpg
↓日本酒(熱燗)
Nusantao日本酒(燗)50.jpg
↓日本酒(冷)
日本酒(冷)50.jpg
日本酒っていいな。
日本に帰ると、我が家では日本酒注意報とか日本酒禁酒令とかが出るのですが、単身赴任先までは及ばないので安心です。って何言ってんのかわかりませんが、まあ、いいです。

Nusantao: Sea Kitchens
+(974) 4494 8888

【今日の練習曲】 ライディーン YMO、 作曲:高橋幸宏
ギターの多重録音でなんとかならんもんかとやって見てたのですが、練習しているうちになぜか「ベンチャーズ」を始めてしまい、ダイヤモンドヘッド、パイプライン、ウォークドントランと....。
テンポが同じなのが原因ですな、こりゃ。

↓中東でガンバってる他の日本人のブログでも見てくださいな。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。