So-net無料ブログ作成
検索選択

おでんパック [買い物]

昨日メガマートに行ったら、日本食コーナーにおでんのパックがありました。
↓新潟の一正蒲鉾のおでん(卵入り)、22.75リアル(489円)
おでんパック.jpg
私がメガマートでこれを見たのは初めてと思います。
2つ買い、昨日早速、1つ食べましたが美味しかったです。
日本酒の熱燗と合いました。
袋の裏に、”おすすめレシピ、おでんの残りスープで簡単雑炊”、が書いてあったのでやってみました。

↓これも美味しかったです。刻んだグラスオニオンと卵をいれました。
おじや.jpg

【今日の練習曲】 卒業写真、荒井由実。
つづいて、やさしさに包まえたなら、ルージュの伝言、いちご白書をもう一度を練習...。
これはいかん、もう寝なければ。o(>_<)o

↓こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ
タグ:おでん 雑炊
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

寒ブリ

おおっ、このタイプは初登場ですね!
冷凍のおでん種セットはたまに見かけますが。

リクエストお願いします。
埠頭を渡る風
by 寒ブリ (2012-08-12 14:27) 

chikochan3119

パッケージは、違いますがこのタイプのおでん、よく買います。
安くて美味しいです。
オリンピックも明日朝、閉会式
by chikochan3119 (2012-08-12 23:35) 

bata

>寒ブリさんへ
このおでん常温で賞味期限1年なので、なかなか良いと思います。
もっと買ってくれば良かったかな。
「埠頭を渡る風」!いいですね。
私は横浜なので、埠頭といえば山下埠頭とか本牧埠頭です。
>chikoさんへ
日本のレトルトは最高です、美味しいです。
オリンピックの徹夜も終わりでしょうか?o(^▽^)o

by bata (2012-08-13 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。