So-net無料ブログ作成

ひよこ豆チップス [買い物]

オリンピックを見るために徹夜をされている日本の皆さん、ご苦労様です。
あと少しで終わりますので頑張ってください。
サッカー女子、アメリカに敗れ残念でしたが、堂々の銀です。
表彰式を見ましたが、表彰台が長かったのと、国によるメダルの受賞風景の違いが面白かったです。

今日メガマートでこれを発見
↓ハマスチップス(ひよこ豆チップス) 9.75リアル(210円)
ひよこ豆チップス.jpg

↓メガマートの売り場 なんと、ひよこ豆チップスコーナーがある!レンズ豆チップスも入ってますが。
ひよこ豆チップス1.jpg

↓チップスの一枚一枚が船みたいな形をしている。
ひよこ豆チップス2.jpg
袋の裏におすすめディップのレシピが書かれているので、たぶん船の中にディップを入れるのですな。

↓こんな感じかな?、これはヨーグルト。
ひよこ豆チップス3.jpg

ひよこ豆はタンパク質・植物繊維・ミネラルが豊富。
でもポテトチップスの方が美味しいな。やっぱり。

【今日の練習曲】Hey Jude、The Beatles.
ロンドンオリンピックの開会式でポール・マッカートニーが歌ってました。
最初にテープみたいなのが流れてたのが気になりましたが、あれはなんだったのでしょう。
あっ、「ヘイ、柔道」。じゃあないですよ。あれは私の尊敬する「王様」の曲です。
ヘイ、柔道一直線〜♪
↓ぽちっと
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。